お知らせ

【お知らせ】イベント前日/当日のボランティアの募集について

20192019.10.20

このたびの自然災害により被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、安心した日常が送れるようになることを願っております。

さて、灯しびとの集いは、堺の地から「暮らしの道具」を使い手のもとに届けていくことをテー
マに有志の活動で運営されています。作家やものづくりに従事されている方はもちろんの
こと、堺での地域活動に興味のある方、手仕事やものづくりの趣味の仲間がほしいかたな
ど、どなたでも1日から参加できます。学生さんも大歓迎です。

  【ボランティア活動日程】
   ●11月08日(金)  9:00~15:00頃まで
   ●11月09日(土)早朝6:30~17:00頃まで
   ●11月10日(日)早朝7:30~17:00頃まで
   ※上記日程のうち、1日からでもご参加可能です。
           全日程参加できなくても一部参加可能な日程がありましたらご相談下さい。
    また、お住まいの地域により、早朝の到着時間についてもご相談下さい。
   ※交通費(一部支給)とお昼をご用意いたします。

ボランティア特典として、オリジナル手ぬぐい・ポンバッジもプレゼント。
お昼休憩と別で、会場でお買い物したり散策する時間も設けています。
まずは下記からご登録ください。担当者からご連絡させていただきます。
●ボランティア登録ページ → https://tomoshibito.org/volunteer

会場風景

お知らせ
一覧を見る