お知らせ

【お知らせ】開催当日の各種インフォメーション

2015, 新着情報2015.11.13

■天候について

灯しびとの集いは「雨天決行・荒天中止」での開催を予定しています。
現時点で週末の予報は土日とも雨となっておりますが通常通り開催予定となっております。
注意報、警報が発令される場合は協議の上開催状況を公式Webサイト、Facebook、Twitter等でお知らせいたします。
なお、音楽演奏については機材等の影響を考慮し、フェア自体は開催する場合でも中止することがありますので予めご了承ください。

■会場マップについて

会場内の出展ブースを掲載した会場マップのデータを配布いたします。
会場マップは当日の会場でも配布していますが、枚数に限りがございますのでお一人様一枚限りでお願いします。
万が一配布予定数が終了した場合はご了承くださいませ。
ご自身で出力いただける場合は下記のページからダウンロードしてご利用ください。
灯しびとの集い 2015 会場マップ

■灯しびとグッズ物販について

今年も灯しびとの集いではオフィシャルグッズの販売を行います

  • 灯しびとの集い オリジナルポンバッヂ
  • 灯しびとの集い オリジナル手ぬぐい

いずれも2015年限定の数量限定販売となっております。
灯しびとの集いオリジナルグッズの売上は、次年度以降の開催の運用資金とさせていただいております。
今年の記念に是非お買い上げいただき、次回の灯しびとの集いをサポートしていただきますようお願い申し上げます。
詳しくは下記ページをご参照ください
灯しびとの集い 2015年オリジナルグッズのご紹介

■飲食について

灯しびとの集いでは、ご来場の皆様に楽しんでいただけるよう飲食店舗を出店していますが
毎年2日間で数万人のご来場者様すべての方の食事の準備は出来ません。
クラフト同様、素材と製法にこだわった手作りのメニューを準備している都合上、
1日に準備できる量が限られてしまいますのでご了承ください。
お弁当やピクニックシートをご持参いただき、ゆっくりとお過ごしいただきますようお願いいたします。

■銀行ATMのご利用について

会場内では銀行ATMはございません。
百舌鳥駅前のファミリーマート、ローソンのATMをご利用ください。

■落とし物について

会場内での落とし物は、本部ブースにてお預かりいたします。
会期終了後は堺警察に引き渡しのうえ、詳細を公式サイトにてご報告いたします。

■音楽出演者の物販について

音楽出演者のCD等グッズ販売は、演奏時間前後に会場中央のオフィシャルグッズショップにて販売いたしますので是非ご利用ください。

その他、開催期間中の落とし物、迷子等のお問い合わせにつきましては
会場内本部ブース、受付ブース、場内のボランティアスタッフまでお気軽にお申し付けください。

最新情報は、公式Facebook、公式Twitterにて随時配信いたします。
→公式Twitter @TomoshibitoOrg
→公式Facebook facebook.com/tomoshibito

お知らせ
一覧を見る