お知らせ

協賛のお願い

新着情報2014.9.14

「灯しびとの集い」を通じて「暮らしを楽しむ気持ち」や「モノを大切にする心」が広く深く堺の街から広がっていってほしい― わたくしども実行委員の小さな願いからはじまったこのイベントは、多くの皆様にご協力いただき、早くも6回目を迎えることとなりました。現在、さらに多くの方々に楽しんでいただけるよう、運営をすすめております。

フェアの運営にあたり、例年皆様より個人、企業・団体での協賛金を募っております。何卒「灯しびとの集い」の開催意義と目的をご理解いただき、ご協賛、ご支援くださいますようお願い申し上げます。


【個人の方からの協賛受付】
下記の郵便口座に1口3,000円をお振り込みください。
後日、本年度の手ぬぐいを1名様につき1枚お送りいたします。

■郵便振替口座
口座記号番号:00920-6-142774
加入者名:灯しびとの集い実行委員会

※ 必ず、通信欄に「協賛金」とご記入ください。
※ 依頼人の郵便番号・おところ・おなまえ・ご連絡先電話番号は漏れのないようにお願いいたします。
※ 郵便振替金融機関への振込み依頼書・払込受領書をもって領収書にかえさせていただきます。
※ 振込み手数料はご負担願います


【団体・企業の方からの協賛受付】

下記のリンク先フォームにご入力いただき、「掲載情報」および「企業・団体情報」をお知らせいただいた上で、下記の郵便振替口座にお振込みください。(振込み手数料はご負担願います)
灯しびとの集いの開催にご協賛賜りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。
※2014年度の協賛申込み受付は終了致しました。
 たくさんのご支援ありがとうございました。

会場風景

お知らせ
一覧を見る