お知らせ

第8回 堺クラフトフェア 灯しびとの集い 開催のお知らせ

今年も「堺クラフトフェア 灯しびとの集い」の開催が決定いたしました。
昨年は珍しく雨に振られるフェアとなりましたが、今年は2日間とも晴天の元で
全国各地から沢山の方のご来場をお迎えできることを実行委員一同楽しみにしています。

第8回 堺クラフトフェア 灯しびとの集い 2016

2016年11月12日(土) - 11月13日(日)
10:00〜16:00  *雨天決行・荒天中止

灯しびとの集いについて

スケジュールについて

2016年度 「第8回 堺クラフトフェア 灯しびとの集い」の
応募に関するスケジュール(概要)は下記の通りです。
※正式なスケジュールは決定次第、こちらのHPにてお知らせいたします。

5月下旬/応募要項の配布を開始
6月/応募受付
8月/選考結果郵送
9月初旬/出展料の振込み締め切り(選考に通られた方のみ)
10月上旬/最終案内発送(出展者の方のみ)

スケジュールや応募要項等詳細決定いたしましたら、
当Webサイトの他、Facebookページ、Twitter等のSNSでもご案内いたします。

灯しびとの集い Facebookページ
灯しびとの集い Twitterアカウント(@TomoshibitoOrg)
灯しびとの集い instagramアカウント(@TomoshibitoOrg)

今年も晴天の下、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

2016announce

お知らせ
一覧を見る