お知らせ

【お知らせ】会場配布の会場マップについて

20162016.11.12

会場にて配布している会場マップについて、本日予定していた枚数分の配布が早々に終了しました。午後以降ご来場頂いたみなさまには、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

map

会場マップの印刷数は、例年の配布実績等を鑑みた上で毎年枚数を決定しています。
天候により来場者が大幅に変わり大量の紙ゴミが発生するリスクもあるため、私どもとしては可能な限り意図しない廃棄ゴミを減らすべく最低限の枚数で発行するようにしておりました。

明日も本日に続き晴天が見込まれますが、全印刷数の半数以上を本日配布いたしましたので、明日は本日よりも早い時間帯に配布終了する見込みとなります。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

なお、明日の開催にあたりまして、以下の2点お願い申しあげます。

【1】本日ご来場いただきました方は、お持ち帰りの会場マップをご持参ください
本日ご来場いただき、明日も続けてご来場いただけるかたはお持ち帰りいただいた会場マップを再度ご持参いただきますようお願い申しあげます。

【2】PDFデータの活用・事前のプリントアウトをお願いいたします
印刷に使用しているPDFの軽量版データを以下にアップしておりますので、PDFデータをスマートフォン、タブレットにダウンロードしてご覧ください。

また、セブンイレブンの「ネットプリント」でご利用いただけるようデータを登録していますので、指定の予約番号で直接店頭にてプリントアウトしてください。

PDFファイルをダウンロードする

http://tomoshibito.org/pdf/2016/tomoshibitomap.pdf
下記リンクよりファイルをダウンロードして下さい。

セブンイレブン ネットプリント

予約番号:10743478
※ネットプリントの使用方法は各自ご確認ください
※A3 白黒出力で設定しています。印刷料金20円は各自ご負担願います

お知らせ
一覧を見る